423272☆ああ 2022/02/12 14:34 (iPhone ios15.2.1)
スーパーカップ見てますがどちらも動きが悪い。
浦和は0トップとハイプレスが去年より形になってますね。とはいえウチなら簡単に剥がせる強度が低いハイプレスなので攻略は容易です。毱のハイプレスに比べれば強度がまるでオモチャです!
マンツーマンが打破されない限り対浦和戦は今年も戦術面で圧倒的な優位性が保てそうです。

川崎は去年とはまるで別チームですね。
これだけ出来が悪いとは…
やはり三笘、田中碧、旗手の穴は埋まりませんね。
チャナも正直良さが全く出ていない。てゆーかあれならチャナを使う必要がありません。正に適正外ポジションでプレーしたらこれだけ消えてしまいますという典型的な前半でしたね。

これはどのチームにもチャンスがある群雄割拠なシーズンになり今年は面白くなるかもしれません!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る