もも 2022/02/26 16:57 SOV41 No.428108 さっきどなたかも言ってたけど広島強いよ。スタミナあってプレスの強度が落ちない。守備も統制がとれてる。新監督来て戦術ハマったらかなり怖い存在になるかも。