もも
No.428108
さっきどなたかも言ってたけど広島強いよ。スタミナあってプレスの強度が落ちない。守備も統制がとれてる。新監督来て戦術ハマったらかなり怖い存在になるかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る