こんさ
No.428127
ミランは、ジェイを見てきたからなのか物足りない。
ジェイはこういう展開でうまく相手DFと駆け引きしてファール貰ってたんだよなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る