ああ
No.428140
開幕戦後も言ったけど
今日も言わせて
ミランってどうなの?

競り合い弱過ぎプレイも大人しい
助っ人として機能してない
なんならドドの方が一か八かがある分
期待はドドの方があるかもな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る