ああ 2022/02/26 17:00 Firefox No.428146 試合を作る選手が後半から皆無なのと、指揮する人もいないじゃないですか。 誰がどうなってるんですか?どういう試合運びをしたいかから選手一人ひとりが強く意見してもらわないと、意味の分からないサッカーですよ。 前半は興梠がポストとボールキープしてたのと、シャビが下がってボールもらいにきてたから意図はわかったんだけど。