ああ 2022/03/12 16:35 iPhone ios15.3.1 No.433762 男性 >>433745 ひとつ聞きたいんだけど1-0から最後ギリギリに追いつかれた試合を見て負けなくてよかったって反応になるんですかね?普通あと一歩で勝てなかった悔しいって感情が出るものじゃないんですかね?