ああ
No.433762
男性
>>433745
ひとつ聞きたいんだけど1-0から最後ギリギリに追いつかれた試合を見て負けなくてよかったって反応になるんですかね?普通あと一歩で勝てなかった悔しいって感情が出るものじゃないんですかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る