ああ
No.433777
小柏だけが悪いんじゃないよ。状況はともかくワントップの興梠が前節も今節もシュート0ってヤバいでしょ。札幌に必要なのは武蔵やアンロペのような数打ちゃ当たるタイプのFWであって、興梠のような最後の仕上げをするスナイパーじゃなかったってことじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る