ああ 2022/03/12 16:39 Chrome No.433779 戦力の差を知っていれば考え方は三者三様なんじゃね? 少なくとも今日は戦力差鑑みれば勝ちに等しい引き分けだと思うが 確かに勝ち点2失って悔しいけどアウェーで勝てばいいんじゃね? アウェーで勝てないと思っているから個人攻撃に走っているとしか思えん