ああ
No.433786
>>433762 その方ではないけれど、自分も悔しい気持ちもありつつ前半の内容など加味すると負けなくてよかったと言う気持ちも同じくらいありますね。誰でも近い出来事を優先に感情を抱くわけではないですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る