あいう
No.436197
引き分けは悔しいが、福森、宮澤よりも今日のメンバーの方がおもしろいサッカーをしていたと思う。あんな中学生レベルのミスがなければ十分勝てた試合。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る