だにるそん
No.436223
いやー。
展開次第では3-0でもおかしくはない試合でしたわ。
ミシャこれは勝利に値する試合だったって言うんじゃないですかね。
引き分けが妥当では無いなと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る