ああ
No.440327
アウェイ行くたびにこんな感じならそりゃ嫌われるわ浦和サポって感じ。同じ日本人なのに簡単なルールも守れない奴が自然と集まってるって不思議。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る