ああ
No.448132
大八も西もタイカもシャビもスタメンに絡められるレベル。
相性次第で出せる選手もいる。
試合に出せない選手もいる。

まあそんなのはどこのチームも同じなので固定してたらますますサブ主体だと連携合わなくなるわ。
固定化の弊害の試合だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る