研修生NO.33
No.448137
11番背負っててGKにパスしちゃう選手と、1対1で枠にすら飛ばないCBが悪い。
決めるとこ決めときゃ勝てた試合だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る