ああ
No.449619
よほどのことがない限り、失点がないのにセンターバックを替えるのは怖いだろ…それで大八に替えて失点でもしたら、大八を叩くくせに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る