自陣でPK献上
No.456138
PKが入ってれば……
ただお互いのGKが光ってた ナイスゲームだったんじゃないか?
少し悔しいけど面白かったわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る