ああ
No.456167
勝っても良い試合だったのになぁ…。
どう表現したらいいの?
MVPは一森になるのかなぁ??
でも試合内容だとウチの方が良かったのに…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る