ああ
No.462156
1失点目の高嶺のミスでガタガタって崩れた感じ
さあ高嶺の代わり用意できるかだな
ちなみに後半は大八がほぼ高嶺と同じ位置にいておいおいと思ったが
苦も無く熟していたのがな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る