ああ 2022/05/14 17:04 iOS15.4.1 No.462162 ソンユン、武蔵戻ってこい!!! そもそも来年からはフォーメーションを4-2-3-1にしよう!!! 菅と西をサイドバック、大八、宮澤のCB ボランチを高嶺、田中 左を金子、中盤をスパチョーク、右をルーカス ワントップ中島 お疲れ様でした😎