ああ
No.462162
ソンユン、武蔵戻ってこい!!!
そもそも来年からはフォーメーションを4-2-3-1にしよう!!!
菅と西をサイドバック、大八、宮澤のCB
ボランチを高嶺、田中
左を金子、中盤をスパチョーク、右をルーカス
ワントップ中島
お疲れ様でした😎

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る