男性 2022/05/14 17:04 SO-41A No.462170 男性 シャビエルはミシャの犠牲者、ルーカスと共に今季で札幌去るね。 青木、金子は放出候補。タイマネーの為に少しでも金落として、その金でタイからの選手を獲得。 福森、宮澤は引退してくれ、というか行く先ないだろ で、ミシャも併せて去るかな 駒井、興梠と共に マジで抜本的な改革しないと不味いチームだよね