ああ◆0oCm6gEmkc
No.462185
去年の最初の方とかみたら元々ボランチでキャプテン使いたかったんじゃないかな?岡村の成長考えたらキャプテンと高嶺のボランチでいいと思うなぁ。

今年ならふくちゃんを高嶺に変えて荒野とキャプテンのボランチでも良いけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る