ああ
No.462196
鳥栖・FC東京・C大阪・札幌が負け、神戸・磐田・名古屋が勝ちということで中位と下位が圧縮されたな〜
ポジティブに捉えれば、上と離されてない。ネガティブに捉えれば、下と縮まった。

磐田には絶対勝ちたい!寝ぼけてた前半が勿体なかった‥宮澤の出場停止で大八スタメンかな。高嶺離脱ならば荒野が帰ってくればいいんだがな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る