ああ
No.462212
2点目のPKやり直しだけど、ライン触れているかって解説はしきりにいっていたけど、ライン上に足があるならいいんじゃなかったっけ?
映像上だと、かかとが残ってるように見えるんだけど、、、。
まあPKを上げた時点でほぼ失点だからあれで負けたとは言わないけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る