ああ
No.463724
ミラン、ドドがあの動きなんだから、誰もFWがいないんですよ、何回も言うけど。それなら西がトップやるのも面白いと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る