ああ
No.470073
男性
もう、今日は仕方ねえ。前半10分で1人少ない。試合が壊れた。これはもう切り替えるしかないな。
見にきた人には申し訳ないが流石にこう早く退場なるとどうしようもできないから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る