ああ 2022/05/25 21:23 EML-L29 No.470094 これだけ怪我人多い中、あの時間に退場者出たら流石に勝てないな。失点し過ぎな感じはするけど、1つ順位落としただけで済んだのは幸いか。神戸戦は絶対負けられないけど、相手はより負けられない気持ちで来るだろうし、死ぬ気で戦って欲しい。