ああ
No.470096
福森退場無くても勝てたかというと、、、な試合だったね
まぁなんか今節はネタ試合が多くて他が面白いからいいや

ひろむ関東リーグの選手よりレベル低いんじゃないかこれ、、、スカウトさぁ、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る