ああ
No.474009
てかどの選手が出ても勝てるサッカーをしなきゃいけないのがプロだし、そういう選手と監督を連れてくるのがフロントの役目よな

怪我人が多くてこの状況じゃ勝てないのは仕方ないだろってサポーターに言われてる時点でフロント失格だと思うんだが
前節今節とこりゃ勝てないだろって試合見せ続けられてるんだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る