ああ
No.474019
>>474016

野球って降格なくていいよなー
監督に芸能人招聘して最下位でも金稼げるんだもんなー
そりゃ最下位でも専用スタジアム作れるよなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る