いい 2022/05/29 17:17 SOV43 No.474024 まぁ、なんだかんだ言ってもコンサしかないし、応援しますよ。これからもずっと。 J2最下位とかの時代より、ずっとワクワクするし、負けたけどメンバー揃わない中、良くやってたよ。 最下位とか、初勝利とか。そんなチームに負けるのはコンサらしいじゃない(笑) さあ、次だ次だ!