ワカジジ
No.474032
今見終わりましたが
1-4、1勝、1-6、1-4、、、、
これ完全に解任レベルですよ
もう綺麗なパス回しいらないです
ゴールに入れてください
又「ウチに大迫や武藤がいれば」
とか言い出しそうだ
もう がっかりです😞

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る