ああ
No.476975
>>476959
ワイドだとスペースあるから切り替えして中見て左で上げるけど、シャドーだと囲まれるからそれが出来んのよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る