ああ
No.476990
菅野が怪我してなかったら…
興梠が怪我してなかったら…
福森が退場してなかったら…

こんなタラレバ言ってて
気づいたら降格圏にいそう泣

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る