ああ
No.476991
そもそもロペス、武蔵、ジェイ等いなくなっているのに代わりの選手が怪我か外れだもん。今年は残留してくれたらいいかなって感じ。高望みはしないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る