ああ 
No.477007
失点はもういいよ。ルーキーだし泥沼にハマれば失点も続く。それより得点‼︎どうするんだ?攻撃が退屈すぎて気絶しそうだったわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る