ジョン 2022/06/04 16:08 iOS15.5 No.477010 ミシャは悪くないよ。今まで戦力の薄さをカバーしてた監督の力量が、他のクラブがまともな監督を招聘して差がなくなってきただけでしょ… 今日の広島とは圧倒的な個の力、層の差がありましたよ… 暫くは我慢のシーズンが続きそうですね…