あいあ
No.485564
自陣のゴール前でも無理なパス回しで何点取られたら解るんだろう?深井から中野へのパスも厳しかったけど、中野も単なる流れで大八にパス、どこ見ているのか?荒野の適当なクリアからの失点も見ていてガッカリ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る