ああ
No.485583
スゲさん帰ってこない限り誰出しても余り変わらないから厳しい試合は多くなるでしょうね。
小次郎はコーチングがなんだかんだ一番ダメなんじゃないかな。スゲさんみたく声聞こえないもんな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る