ああ
No.485584
もしミシャ解任になったら、選手はみんな自分たちのせいって言うんだろうな。
でも、今日は選手もなんか冷めている感じもする。
興梠なんて、2度もミシャの解任に立ち会う事になってトラウマだろう。
そろそろ解任来るのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る