はなもげら
No.485589
ミシャ、なに寝ぼけたこと言ってるの?

85分までは両チーム良い試合って、
相手が時間の大部分を
飛車角落ちで戦ってくれたからだけだよ

もっと危機感持ってよ 中断期間になにしてた?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る