ああ
No.485590
ミシャは今の戦力の中良くやってくれてると思うけどな。問題なのはまともな補強ができないフロント側の気がする。金がないと言えばサポーターは納得すると思ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る