ああ 2022/06/18 21:23 iOS15.1 No.485592 俺は、補強ゼロの年からDAZN解約して、試合は見てない。 年々悪くなってる状態を見守るサポーターは本当に凄いと思う。 俺はフロントと考え方が合わないから見るのやめた。