ああ 2022/06/18 21:25 iOS15.5 No.485608 リーグ戦直近5試合で20失点はやばいなぁ あまりにもミスとリスクマネジメント出来てないね 監督がテコ入れしてないならばヤバすぎるが いくら攻撃的サッカーと言えど失点が多いとその分取らなきゃ行けないからね 選手の問題と言うより監督の問題だな〜