ああ
No.485608
リーグ戦直近5試合で20失点はやばいなぁ
あまりにもミスとリスクマネジメント出来てないね
監督がテコ入れしてないならばヤバすぎるが
いくら攻撃的サッカーと言えど失点が多いとその分取らなきゃ行けないからね
選手の問題と言うより監督の問題だな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る