48617☆はな 2015/11/16 20:23 (SO-03F)
GMは再三、ユース組は3年が一つの目安でふるいにかける。
そこまでで可能性が見せるか否かがポイントと言ってます。
自分もやはりアカデミー出身には愛着がありますし、可能性を信じたい選手ばかりですが競争の場に絡めていない選手がいること・保有人数が財政規模と合致していないことは否定できないかなと。
勿論、保有権を持ちながら、下のカテゴリーも含めて、武者修行に出すのも一つの選択肢なんですが、札幌側が金銭的に部分負担して出してる例も多いと聞きます。
そう考えるとプロクラブとして決断する所はしないとダメかもしれませんね。
一度、クラブから保有が離れても、石井や三上が放出された際にも言ってるようにクラブとしては継続的に視察はしているようですし(本人が復帰を望むかは別として)。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る