くずの中卒
No.486245
男性 かなり厳しい
おれはシーズン中はミシャの更迭はしないほうがいと思ってきたがさすがにミシャはもう
厳しいと思ってきた。
 更迭を主張する人に「代わりは誰か言え」と言って毎回聞く人がいるけど
そんなことはプロなんじゃないからわかるわけがないし、誰が良いからといって素人なんだから責任なんて持てないのにな。
それはフロントが考えること。もっともフロントはよほどのことがない限りミシャを切らないだろうが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る