ああ
No.486249
男性
この戦力で監督変えて上手くいくと考えてる
選手はミシャだから他チームオファーを蹴った選手ばかりなのに
ろくなセンターバックとゴールキーパーいないのに大丈夫かな?監督変えて
残留しても年末に選手大量流出免れないぞ
そもそもJ1だぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る