ああ
No.486266
ミシャ、切れんだろうなぁ。興梠さんもミシャのためにって来たわけで、いなくなったら、モチベ0だぞ。いやぁ、だからあまりにも性格良すぎる監督ってのもある意味弊害あるんだ、と感じるわ。切るに切れなくて気づいたら手遅れ的な。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る