ああ
No.486267
>>486247
その率直の意見に対して、じゃ誰がいい?
普通の質問でしょ
とりあえず、これじゃヤダヤダって否定だけして何が欲しいか言わないのは子供のわがままみたいだと思うけどね
補強論の時はバンバン誰が欲しいって声が上がるのになんで「次の監督なら○○、○○の様な戦術をするの監督がいい」って声がほぼ無いに等しいくらいの圧倒的少なさに不思議で仕方がない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る