ああ
No.486284
男性
正直、出場停止や怪我人で5人以上離脱者がいるなかでの昨日は立派だと思います。欲を言えば菅野だったら2年前のように2−0で勝ってたかなと、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る