ああ
No.488384
ミシャは解任と言わないまでも休養して貰えよ…。去年までは前半は悪くても結構ハーフタイムで修正効くことがあったけど、今年は後半になるとなおひどいし頭働いてないぞ多分。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る